なんで今とてつもなく幸せか、考えてみた。

こんにちは。

 

2023年のとてつもなく幸せだった瞬間を

あげていく。

今年はとっても濃い1年だった、、。

 

*2023年明けてすぐの箱根旅行

→空気がとっても澄んでいて気持ち良かったな~

 

*従兄弟と初めて一緒にお酒を飲んだ

→親戚繋がりが薄い家なので、とても嬉しかったな~

 

*「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」をやっと読んだ

→得たものが多かった

 

*夫が手作りで恵方巻を作ってくれた

→見た目悪くても、手作りだと好きな具材をしこたま入れることが

 出来て幸

 

*ホワイトデーに一才桜をもらった

→大切に育てていこう、満開の桜を家で味わえるのが幸

 

*結婚式を無事に挙げることが出来た

→本当に挙げて良かった

 

*素敵なウェディングフォトを撮ってもらえた

→これからも節目には写真をお願いしたいと思える

 カメラマンさんと出会えた、出会いにも幸

 

*中学の時の友達とディズニーシーに行った

→10年ぶりの子もいて、集まれた事自体に感謝

 そしてディズニーはやっぱり楽しい!

 

*新婚旅行の屋久

→すべての瞬間が幸、本当に行って良かった

 

*妊娠発覚

→待ち望んでいたので、幸

 

*たくさん歩いた

→通勤で往復40分を毎日歩いていた

 

*実家の愛犬の最期を見届けることが出来た

→2023年どころか、ここ数年で1番辛い出来事だったけれど、

 最期の最期まで、撫でることが出来て悔いはない

 

*BBQが出来た

→妊婦だったのでキャンプには行けなかったが、

 実家で滑り込みBBQが出来て幸、お外で食べるご飯が1番好き!

 

*たくさん料理をして自分レシピがたくさん出来た

→無職になって唯一良かったこと笑

 

*おばぁちゃんに数年ぶりに会いに行けたこと

→コロナがあったり、施設が厳しくなかなか会いに行けなかった為

 本当に嬉しくて涙があふれた

 

*パソコン購入

→大きな出費だったけど、本当に買ってよかった

 ちなみにうちは夫がゲーマーなので、ガレリアのデスクトップ

 

今年は1年がとても長く感じた、、

31日の今日、やり残したことがない笑

 

辛いことや大変なこともたくさんあったが、

幸せだったことがこんなにあったなんて、

感謝です。